ハワイのお土産あれこれ

2013-01-25 | Hawaii
ハワイで買おうと思っていたものにエコバッグがありました。

ヨーロッパでもどこでも、旅するごとに気に入ったものを買い集めています。なので数的にもうECOではないと言う感じですが・・・



ハワイのは四角のビニールで大きいタイプが多いから、友達のお土産にするにはちょっとかさばりました。

この数だしね


全部映ってないけど、全部で9つ買ってきました。(私用も1つ!)

ココーブ(ABC Storeみたいな店)で買ったけど、中にフードパントリーって書いてあるから、フードパントリー(スーパー)で出してるみたいですね。




あと、自分にだけウォルマートで買ったエコバッグ(下の右側)。水色も爽やか質感もちょっと違います。

日本で見ると、尚更可愛くみえたりするなぁ


ココーブで買ったエコバッグの倍したから、この手のエコバッグにしては高い気がするけど、可愛いから許す(笑)

ウォルマートの売り場では、誰からも見向きされない感じで、ひっそり隠れていたエコバックなのでした




88teesで買ったエコバッグは、流石に可愛い

ココーブで買った物の3倍するけどね

右は友達の元へ行く予定。




最後に、ハワイで買い物した時のビニール大集合(って程ないけど)



ドン・キホーテは、ハワイでもやっぱり黄色のビニールでしたよ

店内で、「ドンドンドン ドンキ~」のあの歌は掛かってなかったけどね(笑) 掛かってるんじゃないかと思って密かに期待していたのだが・・・


最新の画像もっと見る

post a comment