オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年四月 十二夜月 ♪

2018-05-26 | 月相

 

平成30年5月26日(土)

19時55分

月暦:4月12日

月齢:11.0

高度:40°

方位:140°(南東)

輝面率:90.0%


 

 

今日の星空

 

 

  

 

 

 

 

今日の共有

Hooman Rad - Quiet Nights 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜十二夜月,゜.:。+゜ (流生)
2018-05-27 10:13:23
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜

テンプレートは満月だし明るい!
十二夜月。綺麗に撮れた!ほぼ満月の様子が出てるよねぇ。ぱちぱちぱち
90.0%だ~あと少しお天気はどうかな

(*゜▽゜*),゜.:。+゜スピカ
月の真横に並んでいるみたい!よく撮れたね!ありがと(^з^)-☆Chu!!💕

画像
満月を意識した!,゜.:。+゜,゜.:。+゜ブルーが似合うよねぇ~~すてき☆
ハート❤のブレスレットしてる!いつもいつもありがとう(^_^)ε^ )💕

共有
グリーンの瞳
おーー素晴らしい!いい音楽だよね
LiLoveLi さん
ピアノ曲で美しい美女揃いだねぇ動画使えたら良いけどなぁ~我慢我慢。
トランペットとのコラボ曲いいねぇ~
楽しませてもらった!ありがとう🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
遅くなって心配かけてごめんね。あれから気になって検索したら出た!
「満月前症候群」
狐さまに以前にも言ったよね。満月の頃は調子が悪いってね。
満月は女の日で新月は排卵だともあったよ。満月に蟹が出産するように。
満月と新月を意識して調整してる人も
居たよ。満月に女が全員女の日?

神経質で霊感が開けている人が多い!
そっかぁ
狐さまと勉強するようになってから毎月の満月前に調子が悪いのに気づいた
月が欠けていくと調子が戻る。月のパワー引力も関係してるらしいよ!

理由が分かったから大丈夫だよ~ごめんね。心配かけちゃったso lovely💕
冷たいデザート食べたい。買って来てお見舞いがてらに。(^v^)kiss❤


いつもどこでも大好きだよ~❤lovely
返信する
だいじょうV? (妄想狐)
2018-05-27 14:29:23
はねちゃん
お体どーですか。

今も薄曇りだし、これからしばらくは期待できそうにない予報になってるね
今日は木星との接近だったけど昨日見れたからいいことにするか。

LiLoveLi さん2回続いたけどこっちのほうが 彼女?本来の画像かな
この前のサイトで彼女のプロフ画像も見つけてしまった 狐って探偵団?

本当によくなったんかね そんな病名って本当にあるの? 女性は大変だ
そう言えばもうじきクサフグの産卵だけど、低気圧も半分影響しているんと違うん
じゃー狐は「満月変身症候群」になるのかな とにかく気をつけようね ラロロラロレ

狐はみたらし餅だけどはねちゃんは宇治抹茶のパフェで大丈夫かな。
果物系もいるね ケンカになるといけないから二つずつ
夕飯にちらし寿司もね so lovely!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。