オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 三月 廿一夜月 ♫

2021-05-03 | 月相

令和3年5月 3日(月) 

 4時21分 

月暦:3月21日(明)

 月齢:20.7    

高度:28°   

    方位:159°(南南東)

    輝面率:61.1%(-)  

 

 

 

 

今日の共有

Sade - Haunt Me

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-05-03 08:44:32
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎廿一夜月

61.1%(ー)に入ったんだ・・だからテンプレートがっ!!暗くなってる。
もう明日は下弦だもんね。今度は美しい縦の月になってる^^いいね!
4時21分もうすぐ夜明け前だ。(明)の月だから憂いがある様子が感じる。
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
あっ!反対側で攻めたかぁぁ ❤︎
多分私は右側の原画を使ったよ^^有名なモデルさんだもんね。綺麗なお方ねー
ブロンドの髪が揺れて優しい眼差しにキュン
半開きの唇が共有のイメージ✨に繋がるんだよ・・って言うでしょ
マイセンの器かな?何度見ても美しい惚れるね狐さまも多分.w.
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
Mari Mariさん 私も登録してるけど知らんかったわ~お見事だよね。
2019年に40万アクセスなんて映像の世界ではヒットだからね。今では・・
SEXY ❤︎甘い歌声タイトルが曲の題名。優雅な作品に酔ってしまうね。
Shivaさん来てる。女性の裸体が実に美しい。綺麗な肌でSEXY ポーズ目が💙
この歌手ハスキーボイスがまた演出効果だして上手い画僧の移行具合がたまらん
敢えてブルーモノクロームが男心を誘うでしょ^^女の私もやられた💙
朝からもう一度夢の中に戻ろうかしら?ありがとう
大大満足の共有ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日早朝撮影お疲れ様でした頑張ったね^^
さて、今日は何の休日?憲法記念日だ。連休続くとわからなくなるね。
リカちゃん人形の誕生日だって幾つになるんだろ?
貧しかったから買ってもらった記憶はないけど人形はあまり好まないな。
さぁお天気絶好調で菖蒲園とか行きたいね。もう咲いてるでしょ?
子供の日が近いけど何処にも鯉のぼり上がってないね。今は流行らない?
久しぶりに🍙と玉子焼きと唐揚げとウインナー野菜も入れて菖蒲園に行こう❣❣
車の中でランチして「蜜」を避ければ大丈夫~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕待ってるよん
下の半月  (妄狐)
2021-05-03 11:04:23
はねちゃん
おはよう。

この2日間は雲のないいい明の空に恵まれたからね
空を見上げて月が輝いていると早起きもホットするよ。

画像 綺麗な人だね 3日みても全然飽きないからねえ
やっぱり美人は得だ
同じようなモノクロ画像にするよりはこれで正解だったかな💗

共有 Mari Mariさんの新作見てた時に出てきたけど 長い曲だから
今まで使ってなかったのかな? 時間を気にしても関係ないんだけど。
これは曲と映像のバランスが抜群だし なんだか夢の世界にいるような感覚で
今日も二度寝したけどね~ラロロラロレ

広い土地じゃあないと無理だし 田舎でも大きな鯉のぼりはあまり見ないね
あの竹竿を建てる職人さんもいなくなったのかな。
ベランダにはちっこいのが泳いでるけど いやいや覗きじゃあないからね。
うーんと アヤメと菖蒲とカキツバタの違いはと 後で🌼を見て説明してあげよう
お弁当も楽しみだねえ UV対策もしっかりね👒~so lovely💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。