オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 七夜月 ♫

2021-03-19 | 月相

令和3年3月19日(金) 

19時07分 

月暦:2月 7日

月齢:6.0   

高度:54°   

     方位:257°(西南西)

 輝面率:29.8%  

 

 

 

 

今日の共有

宇多田ヒカル - One Last Kiss

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-03-20 08:27:26
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎七夜月

29.8% うむ。昨日言ってたけど1日遅いみたいだね。HalfMoonには・・
まだ三日月の面影あるけど風情があるよね。実に美しい✨
雲がいっぱいだったけど眷属さまには微笑んだ19時07分^^パワー✨だね。
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
春のいたずら風が吹いてる
まあ帽子が飛びそうよ!ってお顔を見せない仕草が可愛いってかぁぁ^^
色とりどりの蝶々まで春色だ。陽射しは眩しくて白いドレスが揺れて素敵 ❤︎
お気に入り ❤︎ありがとうございました嬉しいなぁ^^

共有
宇多田ヒカル おぉ!エヴァンゲリオン劇場版なんだ!新曲ほやほやだね。
「最後のkiss」ファーストキスは無我夢中だけどラストキスは微妙
エヴァンゲリオン世代は30代か。この手の画像や映画はあまり知らない
38歳になるんだ。宇多田ヒカルいつまでも可愛いね。苦労を感じさせない輝き!
狐さまがエヴァンゲリオンで攻めて来るとは😲だよ。若いなぁ
朝からアップテンポで調子いいよね!ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。いやぁ昨日スマホで見て宇多田ヒカル?スゲーってね^^
三日月さまゲットして若返り作戦かーい!負けた
ねぇねぇ聞いて!Stefiさんがコメに来てくれてる。Dear Ruu.うわぁ😲
Shivaさん固定してるのに敢えて来てくれるのは感激で泣ける。嬉しいなぁ
今日はお彼岸の中日だから・・ぼたもちと桜餅でお抹茶だね^^
夕方まで雨予報だからYouTube世界旅行だよ・・何処へ連れてってくれる?
2人だと感染の危険性低いから~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕待ってるよん
返信する
七夜月  (妄狐)
2021-03-20 11:41:28
はねちゃん
こんにちは。

全くの曇りではなかったけど朧月だから撮影はあきらめかなっと...
上手い具合に薄い雲のところがやってきてくれたよ。

画像 黄砂の中の春風ちゃんみたいだね 春本番はウキウキが勝るけど
花粉もあり黄砂もありので 少しつらい季節でもあるんだよね。

共有 エヴァンゲリオンが好きって訳じゃないけどね 全然当たらなかったし。
おっと それはパチンコじゃった
たまたま見つけたんだけど もう凄い視聴数になっているね 流石は世界の歌姫だ  
宇多田ヒカルの歌声は あのビブラートに心地よく癒されてしまうからね~ラロロラロレ

Stefiさんも来てくれてたなんて感激だね 苦労は報われるってかい。
お彼岸はぼたもちと桜餅食べながら ゆっくりYouTubeを楽しむとしますか
ちょうど甘いものも欲していたし~so lovely💕 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。