オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 六夜月 ♫

2021-03-18 | 月相

令和3年3月18日(木) 

19時03分 

月暦:2月 6日

月齢:5.0   

高度:44°   

   方位:260°(西)

 輝面率:21.6%  

 

 

 

 

今日の共有

Roudeep - Dream About You

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-03-19 08:25:29
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎六夜月

21.5% まだまだゆりかご状態だね^^🐇さん眠っているのかな?
七夜月になれば半月の世界だよね。日曜日の上弦みれるといいね!
実に美しい三日月さま綺麗だね。って皆言ってるよ。多分・・
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
お花畑ピンク色の世界
鳥の加工具合が微妙で迂回してる感じ!蝶々の乱舞に雲も揺れ足元も揺れ💖
春だね目に見えるものが全て輝いて春の息吹だね💛
お気に入り ❤︎ありがとうございました嬉しいなぁ

共有
Shivaさんで来たか!!ニャロメサムネから惹かれるぅ
コメ書いたもんね。やっぱり動く映像よりは加工に憧れるなぁぁ
有料サイトは一生無理だけど画像収集と加工の世界はたまらん!無我夢中(笑)
「あなたのことを夢にみる」タイトルからお洒落それに神秘的
朝から憧れ ❤︎Shivaさんで元気充電✨ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日撮影お疲れさまありがとう❣❣
昨日YouTube見てくれてありがとう ❤︎なななんとShivaさんコメ来てる❣❣lovely ❤︎
詩にも共感の言葉を頂いたんだよ。これから返コメに直行💨
さて、今日は松坂牛の日←貧乏人には無理~だからシュークリームの日だね。
クレープの日どっちが好きかな~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕Shivaさん元気出た
返信する
半月に    (妄狐)
2021-03-19 17:57:51
はねちゃん
おかえり。

七夜月からは半月だけどこれでは今夜も三日月ぽい形になりそうで
上弦が日曜だから 一日ずれているような月の形になっているみたいだ。

画像 共有で一瞬出現するピンクのドレスに倣ってだよ  
花の世界も真似てね。

共有 Shivaさんの映像で流れるバックの音楽スタイルがこれまでと
少し変わってきているね? そうか それでアイコンが変わったのかも
画像はこれまでと変わりなく画像美の世界だから安らぎ感は変わらんけど。
ストックし過ぎないようにどんどん共有しないと~ラロロラロレ

クレープよりはシュークリームだね 子供の頃はこんなハイカラな物食べたこと 
無かったからなあ いっぱい食べたいよう。  
Shivaさんからコメ貰ってよかったね。Shivaさんも認めているってことだから 
これからも頑張れる元気だね~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。