オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 二月 九夜月 ♫

2021-03-21 | 月相

令和3年3月21日(日) 

21時33分 

月暦:2月 9日

月齢:8.1   

高度:46°   

   方位:271°(西)

 輝面率:49.3%  

 

 

 

 

今日の共有

Gipsy Kings - Inspiration

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-03-22 08:28:24
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎九夜月

49.3% HalfMoon 間に合ったね!やはり少し遅れ気味だよね。九夜で49%
満月の29日も少し移行するかしらん?いい具合の半分こ^^
Gibbous Moon ←これだ。十夜月前だから・・綺麗な色に撮れたねぇ
21時33分晴れたんだ。雲が多かったから無理かな?眷属のお勤めなり~
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
アニメーション映像かぁ
赤ちょうちんが長谷川平蔵でござる。の雰囲気感じての画像だよね。多分^^
夜汽車が通って何かタイムスリップしそうだ。銀河鉄道にも行けそうだね!
お気に入り ❤︎ありがとうございました
久しぶりアニメもいいね❣❣

共有
Inspiration とくれば長谷川平蔵・・🌸🌸だよね。懐かしいなぁ
叔父さんが出てたから、以前にも言ったよね。色んな役をやっていたなあ
最後にこの曲と名前が出るのが母の楽しみでね。どこに出てたか後で知る^^
2017年。みんな平和な顔してる。時々出てくる侍は役者さんのバイトかな?
朝から懐かしい気分に浸れてありがとう
イントロから🎸の音色に惹かれてしまった。嬉しかったぁぁ ❤

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。寝る前にもう1度空をみたら・・上弦。1日遅れて
うわぉってカメラ持って飛び出た?あたーりぃあはは^^
明け方スマホを見て👀私もうわぉ!お疲れ様でありがとう
さて、今日はショートケーキの日。カニカマの日だって笑える。
そうだ!!桜茶のご飯炊こうか?🌸色のご飯だよ。🌸の匂いもするんだよ^^
茶わん蒸しで今夜は春の彼岸飯~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕撮影おめでとう
返信する
上弦見えて  (妄狐)
2021-03-22 18:10:41
はねちゃん
おかえり。

わずかだけ月の形が見えだしたから、ワンチャンス ツウチャンスが
くるかも知れないって 悪条件だったけどなんとか上弦の月ゲットできたよ。
Gibbousは半月と満月の間の月のことだから 今夜まではHalf Moonだね。

画像 コロナ禍での夜の街だから人っ子一人もいないよ 
赤ちょうちんも寂しいねえ んなことはないかあ。

共有 桜の季節 日本の心だからね どのInspirationも桜から始まっている
この映像にあるような平和な日々が早く戻ってくると 桜ももっと楽しいけど  
まだ当分の間はマスク必携みたいだね。

明日は彼岸明けだし桜茶のご飯がうれしいね 茶わん蒸し付かあ 美味しそう
今日も天気予報は☀マークだったけどあまりいい空模様ではないね
はてさて今夜もどうなりますことやら~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。