MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

高校野球親善試合⚾️

2024年06月25日 | Weblog
こんばんは!



本日は高校野球親善試合の応援に

小瀬球場へ行ってきました⚾️


夕方だからと気温を甘く見ていたのですが

やっぱり甲府は暑くて27℃でした🔥


気温に負けないくらい熱心な選手たちと

熱い声援、スポーツマンの熱さを

身をもって実感できて

野球部からいい刺激をもらえました!


授業中居眠りしてる野球部を

ちょくちょく見かけるものの、

やっぱり野球となると

本当に一生懸命やっていて

野球一筋にやっている野球部の姿をみて

「私も頑張ろう」と強く思いました


勉強は勉強、部活は部活そしてプライベート

何事も全力でやるのはもちろんですが、

メリハリをつけて取り組んでいきたいです💨


勉強でもスポーツでも音楽でもなんでも、

1つのことに沢山の時間と労力を

費やせるっていいなぁと改めて感じました!

何か一つに夢中になれるというのは

誰でも出来ることでなくて、

特別なことなのです


私は本当に部活が大好きです

音楽をやっている時間が結局1番楽しくて

1番自分が頑張れる時間だと思います

その時間を自己満足で終わらせるのではなく

やっぱりやるからにはいいものを、

みんなでつくりたいです


何事も自分一人で取り組むよりも、

同じ目標を持った仲間と

切磋琢磨し合った方が良い結果があるので

私達も野球部のように

これからも頑張っていきます!


次の高校野球は7月13日ですね

野球部の皆さん次も頑張ってください!


応援しています📢





それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接心 | トップ | はじまり »

コメントを投稿