MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

週の始め!!

2024年01月29日 | Weblog
こんばんは🌙





今日からまた1週間が始まりますね!


週の初めというと

疲れや眠気がぐーっとくる

イメージがありますが

私の中では「頑張るぞー!」と

スタートを切る1日なのです!



充実した日曜のおかげで

月曜はいつも元気です💪🏻✨



今日は朝すっきり目が覚めたこともあり、

ボケーっとしている後藤くん相手に

朝からマシンガントークでした🗣



だるそうにしながらも

話は最後まで聞いてくれる後藤くん、

ああ見えて友達思いなのです🫢





部員の中には

いつも笑顔でいる子

継続ができる子

元気に挨拶をしてくれる子

感謝ができる子

などなど

人柄の良い子が多いので

私自身も負けてはいられないと

思うばかりです🔥




仲間と一緒に活動をしていると

自分にはこれが出来て

こういう事が苦手なんだと

自分では気付けないことに気付け

「自分も頑張らなきゃ!」と思えるのです。




自分の為だけでなく、

誰かの為に頑張れる

そんな人に私はなりたいです。





今夜も冷えるので、

お体を大切にお過ごしください🍀








それでは💁🏼‍♀️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日☀️ | トップ | 最後の1日🗓 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2024-01-29 21:10:00
問い合わせ先が見つからなかったのでコメント失礼します。
2/23(金、祝)の赤坂B♭でのライブは、貸切となっていますが、一般のお客さんも入れますか?
返信する
2/23ライブ予約について (MISO)
2024-01-30 09:29:46
2/23ジョイントライブは一般の方も入場できますが、座席数に限りがありますので、ご予約頂けますとありがたいです。
お名前、人数と連絡先を下記へメールお願いします。

★を@にかえてください。
mooninlet★yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿