MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

はじまり

2024年07月01日 | Weblog
こんにちは




長い間ブログの更新ができず、

すみませんでした💦

ご心配おかけしましたm(_ _)m



さて、今日から7月ですね☀️

7月だ!とドキドキワクワクしていますが

ウキウキできないこともありまして…

今日から期末テストなのです(>_<)

4日間と考えるだけではぁってなりますが

実際過ごしてみると案外短く感じるのです😌

今日始まったばかりですけど…



新入生を迎えて早3ヶ月、

あっという間に7月となってしまいました

その時その時はすっっごく長く感じるけれど

思い返してみれば一瞬で

これが濃い時間なのかなと思ったりします


限られている時間を有意義なものにできるか

できないかはその人次第とよくいわれますが

皆さんはどうでしょうか?


その時は良いと思っていても

後々考えたら良くなかったり、

そういうこと沢山ありませんか?


でもそこで私が思うのは

過去を悔やまないこと、未来に期待することです

悔やむだけでは何も変わらないのです

大事なのはこれからどうするかなのです


恨むなら過去の自分

でも恨む必要ないくらい全力で、

一生懸命″今″を生きたいです

いつでも今が1番大事なのです

今この瞬間何をするかが大切だと思います



これから暑い、厚い、熱い夏がきますね🔥

この夏を後悔のないように

これ以上ないくらい精一杯過ごしていきます




それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球親善試合⚾️ | トップ | これから…🔮✨️ »

コメントを投稿