月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

かもしれない女優たち2016

2016-10-03 06:00:22 | nao単発ドラマ

とある単発ドラマ、発表(笑)
やっぱり、フジテレビのSPドラマ「かもしれない女優たち2016」(10/10 21:00-22:48)でした。
来週って言ってたけど、ほんとに週明けの発表(笑)

サンスポ
「バカリズム脚本!広末涼子、井川遥、斉藤由貴でシリーズ第2弾決定」(こちら
お笑いタレント、バカリズム(40)が脚本を担当し、昨年6月に放送された話題作の第2弾。売れっ子の3人が、人生のターニングポイントで違う道を選んでいたらという設定で、実際とは別の人生を歩む自身を演じる。
<中略>
 癒やし系モデルから女優に本格転身する転機となった写真集「Good vibrations」(2001年)を発売しなかった井川は、女優転身を夢見ながら、恋人の会社社長(藤木直人、44)との進展しない関係にいら立ち、癒やし系とはほど遠い暴言を浴びせる。

直人は、本人役ではないのね(笑)
とある・・が何か(笑)、検索してた時、
このSPドラマは、ドラマ自体は発表になっていたけど、キャストは10月10日放送なのに、全く未発表で・・(脚本・バカリズム 監督・関和亮は変わらず)
去年、話題になったドラマで、ただ面白い本というのでなく、面白い企画っていうのに合致するし、バカリズムさん、ツイで、初稿を9/16に送ったと書いてたので、台本もらった時期も合うし・・これかな?と思って・・(笑)
キャストは相変わらずわからなかったけど、28日には都内のレストランで撮影してたようなので、それも合うし・・。今日からフジテレビを録画。

今のところ、めざましアクア4:24  4:56サンスポ紙面紹介。
直人の名前は出ませんでした(^^;) 紙面に写真もないみたいだし・・残念(^^;)
まあ、この「とある」はちょっとの出演だと思っていたので・・。
EYESも夕べ更新してましたね。
もうクランクアップで、お疲れさまでした(笑)
ドラマ自体はまだ撮影中だそうで、10日放送なのに、ギリギリね(^^;)
フジは、「世にも奇妙な~」も、8日放送なのに、24,25日に3本クランクインと、ギリギリ撮影してるし・・。大丈夫か?

そうそう、SPドラマでツイ検索した時に、斉藤由貴さんのマネさんが、28日にSPドラマの現場からということで、オンエアが楽しみ、早く情報お知らせしたいってつぶやいてて、「とある」に関係あるかな?と思ったけど、直接は絡みはないようですが(でもこの話、どこかで3人が繋がっていくようなこともあるから、わからないか)、同じSPドラマでした(笑)
本人役での出演が多いから、女優はありさちゃんで、直人本人役での出演かな?と思っていたけど、それはハズレでした(^^;)
井川さんとの共演はちょっと楽しみ。バカリズムさんの本は面白いらしいし。
ということで「黒い十人の女」も見てみたし~(笑)

<追記>壮一帆さんも出演だそうですが、どなたの話に登場?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみほっとなど | トップ | VOICE更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao単発ドラマ」カテゴリの最新記事