月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

よみほっとなど

2016-10-02 10:54:06 | ラストコップ

シューイチでやるかと思ったのに、やらず・・(^^;)
Bリーグの特集をやっていました。秀ちゃんが開幕戦の客席からレポート!
赤側だけど、反対側(笑)

読売新聞の別刷り よみほっと。窪田くんのインタビューと、
下の広告が「ラストコップ」
松浦さんのお顔もあり。これは全国共通?
これがポスターと同じ図柄かな?
そのうち日テレに見に行こうかな~

公式サイトに番宣情報が山のように出てるけど、まあ、直人さんはいないけど、
一応録っておくには、多すぎる(^^;)
最後にちょこっと番宣くらいなら消しちゃっていいけど・・。
ドラマの雰囲気とか現場の様子とか唐沢さん話してくれないかな~
ZIPとのコラボも、今までの見てると出なそう(^^;)
深夜の竹内くんがインタビューは、やっぱり松浦さんはいないかな?
それにしても、番宣多すぎ。
あちこち出すぎだと飽きちゃいそう(笑)
そして、これだけの収録に参加した唐沢さん、窪田くん、お疲れさまです。

直人さん、今日は何の仕事だろ? それもヒントになるか?(笑)

蜷川さんのイベントは行けることになりました。
直友さんに感謝!
あ、昨日の「いきものまつり・厚木」でも、VTR流れました。良かった!
今日のイズムは11時からです。

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新! | トップ | かもしれない女優たち2016 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道は (ゆうたこ)
2016-10-02 17:21:35
よみほっと記事は同じですが
広告がアオハタジャムです😢
返信する
ゆうたこさん (shin)
2016-10-04 11:11:38
遅くなりました。
広告も違うんですね。それくらい全国同じにすればいいのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事