月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2018-05-19 19:02:42 | nao

はーい、楽しみに待ってます! ありがとう!

鈴木くんのツイに面白い写真が・・(笑)
西郷どん、朝ドラに行く(笑) (こちら)3枚。
大河のスタジオと朝ドラのスタジオはお隣だからね~(確か・・)
西郷どん、北海道の牧場主宅には来ないかな~(笑) ギリギリ被りそうだけど・・。
(でも・・大河、段々面白くなくなっていく・・)
今晩は「おっさんずラブ」 こんなPVが・・笑い泣きしそう(笑)

おっさんずラブ×スキマスイッチ「Revival」スペシャルPV

主演・田中圭! ヒロイン・吉田鋼太郎! ライバル・林遣都
みんな表情がいい。上手い人たちだからこそ成立する世界かも(笑)

今期、そこそこ見てる(笑)
月9「コンフィデンス」も結構面白いし・・(でも、やっぱりコメディは演技力がいる^^;)
月10「ヘッドハンター」は見応えあり(夏クールはトオルさん&桔平さん、美紀さんで楽しみ)
火9「シグナル」は先が読めないのがいい・・ 火10「花晴れ」は天馬くんでいいじゃんと思い(これはたまに見てる)
水10はリタイヤ
木9「未解決~」は京香さんのキャラがいい(沢村さんは、夏クールでも月9でまた未解決・笑) 木10「モンテクリスト」は顔が同じなのに誰も気づかない・・というとこは突っ込んじゃいけなくて(笑)、ちょっと昔の大時代的ドラマで結構見られる。
金8「執事~」は八千草さんを愛でるドラマ(笑)
日「崖っぷち」はそろそろリタイヤかな~(^^;)
一番楽しみは「おっさんずラブ」
夏クールは、楽しめるドラマ、嵌れるドラマはあるかな~(笑)あるといいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新(昨日) | トップ | 「リメンバーミー」遠出おかわり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事