月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TV誌

2019-02-14 01:00:25 | nao

今日は戸次さんの舞台を観に行った? 千穐楽だったそうで・・。
音尾さんと一緒に?
どうも、CUEの会員向けのページに3ショットの写真があるようで・・。
藤木さんが可愛いというつぶやきがいくつも・・
見たい(笑)

今日発売のTV誌
テレビジョンとガイドとステーションは特になかったかな~
TVライフの冬ドラマの裏側・・みたいな特集で、「イノセンス」もあって、
秋保先生は白衣姿が1枚。小さいけどね。実証実験について、スタッフさんの苦労話でした。

ステラに「なつぞら」陸別での冬ロケの話題。集合写真はあったけど、ガイドやジョンに載ったものより小さい。

TV誌も4月ドラマの話題が入ってきて・・。あまり意識してなかったけど「なつぞら」も4月ドラマなんですよね~(笑)

直人さん絡みじゃないけど、テレビジョンのドラマアカデミー、
最優秀作品賞が「中学聖日記」 助演男優、助演女優、主題歌賞もこのドラマで、ちょっとビックリ!
審査員が選んだものとは違うのはいつものことだけど、今回、審査員票の中には全く入っていなくて、そういうのも珍しいかな~
主演男優は賀来くん、主演女優は戸田恵梨香ちゃん。監督は「今日から俺は」の福田さんで、脚本は「大恋愛」の大石さん。これはわかる(笑)

「ノンストップ」のひいろくん。ライブの様子も流れましたが、「リメンバーミー」も最後の高いところ、裏声になっちゃうのね。
いろいろ悩んだりもしたみたいだけど、歌はゆっくり休んで、その間に音楽性を養って、これから先の歌手人生に臨むという決意は素晴らしい。頑張って!

直人さん、VOICE更新してくれてますが・・。
そのお知らせのオフィシャルツイ。何でその方の名前に#つけてかくんだろう?
中身を誰でも見られるわけでもないし、変に誤解されなければいいけど・・(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT NAO大漁&EYES更新! | トップ | 公演時間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事