月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

HOT NAO大漁&EYES更新!

2019-02-13 07:08:59 | naoラジオ

一気に更新してるし~(笑)
ライブの受付が終わっても、よろしくお願いしますね!

熱直4枚、EYES2枚更新(昨日)

オフィシャルツイ
本日は九州は宮崎県に行ってきましたパーソナリティを務めるラジオ TOYOTA#AthleteBeat の取材で、#広島東洋カープのキャンプ地にお邪魔して来ました
要チェックです

やっぱり月曜、あの後行ったのね(笑)
この時期だとまだ沖縄じゃなくて宮崎だけど・・。今回はカープだけかな?

アスビのFBとカープの方のブログにも直人さんの姿が・・

たかあきブログ(こちら
選手の方と並ぶと、直人さんが小さく見える(笑)

アスビFB(こちら
毎年恒例の広島東洋カープのキャンプに来ています!
藤木さんは首脳陣と一緒に選手をチェック中!
大瀬良投手と赤松選手のインタビュー、お楽しみに!

昨日のうちに帰京でしょうか?(笑)
詳しくはVOICEで教えてくれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひいろくん | トップ | TV誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoラジオ」カテゴリの最新記事