月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

お医者様アンケート&ギャルちょっと

2006-06-27 17:12:24 | nao
アリガトウ大地
アリガトウ太陽
命をアリガトウ! イタダキマス!

今日の昼ごはんです。息子のお弁当です!(チーン、チーン、チ~ン弁・笑)
早弁用に、ご飯はおにぎりです(笑)
「行ってきま~す」と出かけてから、ふと見ると、テーブルの上にお弁当が・・・。
ワスレテイッタ・・・。
一応メールしましたけどね。きっとお昼まで気がつかないだろうから。
出遅れれば、食料争奪戦に負けるだろうから(笑)

そうそう、前に、ギャルサーの海のシーンの撮影に関わった方のブログを読んだと書きましたが(22日)、
その中で「フードを被る」というのが何のことかわからなかったんだけど、
最終回見て、わかりました。
ウエットスーツで頭まですっぽり被るということなんですね。
何でも、普通の人が被ると顔が引っ張られて広がる感じか、
もじもじくんみたいになっちゃうらしいけど、
直くんは、被っても端正なままだったとか・・・。
(あのダイビング姿は、本当に本人だったのね・笑)
  水中眼鏡外した顔が見たかったわ(笑)

ギャルサー、数字的にはあまり良くはなかったけれど、ちゃんと見た人には好評だったと思います(ドラマサイトとか)。
公式bbsに投稿したことはないけれど、日テレの「ご意見、ご感想」のコーナーへ感想はメールしました(笑)
寄せられた意見、感想は、整理され、それなりに参考にされているみたいなので・・。
モニターの意見というのもあるけれど、ドラマは初回のみモニター対象だし、
「ギャルサー」初回は、賛否両論でしたから。否のほうは、もう全く受け付けないという感じだったし、初回後の局への苦情電話も多かったそうだから(主にギャルの言葉遣いや態度など)

オリコンのアンケートから2つほど。

「主治医になってほしい有名人」(こちら)
①福山雅治 ②唐沢寿明 ③吉岡秀隆 ④藤木直人 ⑤明石家さんま

主治医~~考えただけで、ドキドキしちゃうから(笑)

「お医者さんと聞いてイメージする有名人」(こちら)
①唐沢寿明 ②江口洋介 ③坂口賢二 ④織田裕二 ⑤藤木直人 ⑤吉岡秀隆

やっぱり、ドラマの役柄の影響が大きいですね~。
男性の10位近くのあたりは、年配票?(笑)
女性のランキングにありさちゃんの名があるのは、やっぱりナースよね!

さっき「HERO」(フジ再放送中です)におまわり・佐藤くんが~(笑)
捕まって検事室連れてこられて暴れる金髪の青年を演じてました。
ワンシーンだけだけど、出てたのね~。

朝からずっと報道されている誘拐事件(無事でよかったですね)。
誘拐されたバス停って、渋谷というより、代官山。
デカダンス・ドゥ・ショコラの近くだわ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEATH NOTEの一部... | トップ | 雑誌JとL~そしてLIFE... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もじもじくん (りさ2。)
2006-06-27 18:42:34
(笑)正体はご本人だったのですね!!

声が違うような気がして、もしかして他の人??なんて思ってたのでスッキリしました。ありがとうございます。



私の高校生のころの早弁は、これを平らげてさらに学食で何か食う。。でしたが、息子さん小食ですね?
返信する
初めまして~♪ (はっしぃ)
2006-06-27 21:34:16
shinさん、こちらでは初めまして~♪

いつも楽しく拝見しています。勇気を出して初めてのコメントです(笑)

もじもじくんに反応しちゃいました~(笑)

実は、わたくし、ダイバーのはしくれでして・・・

フードは、水温が低いときに被るのですが、今回は、頭頂部を見せないためなのか?(実際に水温は低そう~笑)被ってましたね~

私はあまり被るの好きじゃないので、ほとんど被りません。

そうです、フードを被ると普通の人は顔が横に広がってしまって、もじもじくんみたいになります。私も(笑)

水中眼鏡(マスク)をつけると、目がおっきく見えるし・・・とても、知り合いには見せれません!(笑)でも↑直人さんは、端正ですよね~

私もマスクとフードを取ったウェットスーツ姿が見たかった~!
返信する
Unknown (shin)
2006-06-27 22:37:41
りさ2。さん>他の人が潜ったとも書いてなかったし、ご本人が着たみたいだから、きっと本人でしょう(笑)

私も高校時代は、早弁で半分は食べちゃってました。

息子は確かに小食かも(笑) だからやせてる? あ、でも↑早弁して、お昼にはパンなど買って食べてます!



はっしぃさん>こちらでは初めまして。ようこそ。

ダイバーなんですね(笑) ↑の話読んだ時、何でダイビング関係の人?海の撮影だから?と思い、フードがわからなくて・・・。パーカのフード?とか思ってました(笑)

Mカミくん(かな?今も)、熱直で見せてくれればよかったのに~、ウェットスーツ姿♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事