いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

冬休み part 2

2010年01月07日 20時14分21秒 | 旅行記

スキーに出かけた大みそかから、雪が降り始め、

元旦の朝には、すっかり積もっていました。

Conv0002

きれいな雪に、大喜びの息子は、

雪を持ってきて、朝から「かき氷」もどき。

Conv0003

そして、1日じゅう雪で遊びました。

Conv0004

ウィルは、雪の中でもクンクン何やら匂いを嗅いでいます。

Conv0005

そして、美術大学に通う、いとこのお姉さんたちと

一緒に、かまくらを作りました。

さすがの出来栄え!

Conv0006

これ、来年の年賀状に使えそう。(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!!!! (とももん)
2010-01-10 12:41:45
すごいこのかまくらっ!!!!
なんか雪像って言い換えたいくらいっ!!!
さすがすぎますねっ!!!
返信する
今日は寒かったねぇ。 (Tracy)
2010-01-11 20:44:55
でもこんなに沢山の雪見ちゃうとあっちはもっともっとずっと寒いんだろうなぁと実感するわ。

こんな沢山の雪、見てないなぁ。
返信する
?Tracyちゃん? (チャリ)
2010-01-12 10:00:51
これだけの雪は、毎年見られるわけでもないんだぁ。最終日の朝になって積もっていたから、
遊べて良かったみたい。
大人は、寒いからちょっと尻ごみするけど、
装備万全で遊べば楽しいんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿