いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

家族(犬も一緒)旅行 --- part 4

2010年08月27日 12時17分24秒 | ペット

富士山での車中泊

一夜あけて・・・・

Conv0021

富士山が、とってもきれいに見えました。

下を見ると、雲だらけでしたけど。

Conv0025

昨日、スーパーで買い出しした「おにぎり」を食べて

出発~  で? どこへ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、下山して、

「どこかで、温泉に入ろう」ということになりました。

でも、ウィルがいるでしょ~。 

暑い中、車の中でお留守番は出来ないし・・・

そこで、携帯はメールと電話以外、あまり使いこなせていない私が

調べましたよ~。

すると、近くに、ペットも預かってもらえて、温泉もある施設が。

時之栖(ときのすみか)  http://www.tokinosumika.com/pet/

ちょっとかわいそうだったけど、そこで預かってもらって、

温泉に入ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、海へ向かいました。(お風呂にはいったばかりだというのに

予約したペンション近くの「相良サンビーチ」。

けっこう波があって、楽しく遊べました。

Conv0019

ウィルも、海にはいりたかったみたい。

去年は、近くに、犬のお風呂を見つけておいたので、

泳いだんだけどね~。

夕方に、ペンションにチェックイン。

こうして、2日目はおしま~い。 

あと、少し続く・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっ...。 (tuguki)
2010-08-27 13:38:04
よかったね~~~!
おにぎりが食べられて...。
昨日、カップ麺が見つからなかったら、すきっ腹をかかえて下山...ってことになってたのね。

朝の富士山。
空気の爽やかさが、写真から伝わります。
返信する
[E:restaurant]tuguさん (チャリ)
2010-08-27 20:13:33
夜、カップ麺だけだったので、朝は、けっこうおなかがすいていましたからねぇ。
ホント、良かったです。
朝は、涼しいしさわやかでした。
返信する
温泉、いいですね。あ~行きたいです。 (コウママ)
2010-08-28 19:44:49
ペットを預かってくれるなんて安心ですね。
今はさすがに車でお留守番は無理ですものね。
お宿はどんな感じなんでしょ。楽しみです。
返信する
富士さん・・・私が小学生の頃、泊まりで家族旅行... (taka)
2010-08-29 16:05:04
あれからウン十年、宿もお店も増えたでしょうね~
今年は暑過ぎて、遊園地は人気がないみたい。
その点、そっちは避暑も兼ねてて良いんじゃな~い♪
安全運転で、楽しんで帰って来て下さい?
返信する
[E:dog]コウママさん (チャリ)
2010-08-31 09:28:01
体調は大丈夫ですか?
犬を預かってくれるといっても、人が泊まるコテージがいくつもあって、そこには、犬専用のコテージもあって、その中にケージがいくつもあるんです。
うちは、犬の一時預かりとして利用しましたけど、
室温・空調の管理が出来ているということだけで、お世話は飼い主がやるというところです。 コテージには、水道etc設備がそろっていました。ホテルフロントからカメラで監視となっているけど、ず~っと監視しているわけでもなさそう。
ウィルはさびしそうだったけど、2時間くらいだったので助かりました。 
返信する
[E:bud]takaさん (チャリ)
2010-08-31 09:29:56
富士山、私もすご~く久しぶりだったけど、
登山客もいるけど、5合目が観光地になっていましたねぇ。 特に、中国の方の団体がたくさんいました。 確かに、涼しくて気持ち良かったですねぇ。
返信する

コメントを投稿