いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

子供だって呑みたい!

2010年11月29日 18時37分37秒 | 息子

いつも晩酌をする旦那くんに、

「ビールおいしい?」と、うらやましそうな息子。

我慢できない

未成年だけど、飲んじゃえ

Conv0028

というわけには、いきませんよね。

Conv0029

ちなみに、これは「こどもののみもの」という飲み物。

初めてビールを飲んだ時、

「なんで、こんなものがおいしいんだろう?」と

感じましたが、

仕事後の1杯目のビールは、たまりませんよねぇ。

あのおいしさがわかるようになったのは、

いつだっただろう?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、規制の際に、甥や姪が飲んでたよ~~~! (tuguki)
2010-11-30 18:15:57
お味見して見なかったのが悔やまれます。
返信する
[E:restaurant]tuguさん (チャリ)
2010-12-01 09:44:06
以前のイラストは、昭和初期の男の子とか女の子のような絵で、見た目では、ビールみたいになるんだということがわからなかったんです。今回のデザインは、ビールをアピールしていますね。味は、アップルサイダーのような感じでしょうかねぇ。
返信する
子供のビール、子供がめちゃ喜びそうですねっ!! (とももん)
2010-12-01 12:35:15
なお坊も飲みたがるかも~!!
返信する
[E:art]とももんちゃん (チャリ)
2010-12-01 17:36:17
乾杯をする時、これがあると、子供たちも楽しいみたいですよ。
写真は、泡が少なめですが、本当はビールとおなじくらいしっかり泡立つんですよ。
返信する
わたしは良くカルピスでお父さんと晩酌してたなぁ... (Tracy)
2010-12-02 22:50:58
ビールが美味しいと思うようになったのは、アルバイトを始めてからかも。働いた後にみんなで飲む一杯がめちゃくちゃうまかった。
ビール=仕事の後なのかもね。
返信する
[E:airplane]Tracyちゃん (チャリ)
2010-12-03 08:32:17
確かに、仕事の後の1杯は、どうしてあんなにおいしいんだろうね。
夏なんかたまらない。
子供の時って、あの泡に憧れたわ。
返信する

コメントを投稿