ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

アレキノーマル、クリア

2015-08-30 07:40:40 | 日記
こんにちは。

FF14の新しいミュージックディスクを
ゲットしたライです。

シリウスロングバージョン、
いいですね~

シリウスのダンジョンが実装された時は、
それほど気に留めていなかったんです。

まあ普通にいいBGMだな~くらいで。

でも、「シリウスのBGMいいよね~」とか、
「シリウスのBGM好きです」とか、
よく小耳にはさむようになって、
あの曲を好きな人多いね、
と思い始めてきました。

そうしたら去年のあの無茶なイベントがあり、
ロングバージョンが完成しました。

そして実装されて
実際にダンジョンを回りながら聞いていると、
耳にずっと残っているんです。

ああ~確かにいい曲だ、これw

シリウスもそうですが、
今回のディスクにもいい曲が
沢山収録されていますね。

実は3カ月前に入手した新しいMacは
古いMacからの移行が完全に終わっていませんでした。

自分の持っている音楽が入っている
iTunesだけ移行が終わっていませんでした。

だってデータのサイズが大きそうなんだもん

ですが、今回の祖堅さんのディスクのことがあり、
思い切ってデータを移行しました。

いや~楽になりましたよw

これでiPhoneにコピーしたり、
自分のプレイリストを作るのが
とっても楽しくなりました。

そして新しいiPhoneをゲットしたら、
もっと好みのプレイリストを作ろうかな~

あ、もう10日くらいで
新しいiPhoneが発表されるかもしれませんよ。

そっちも楽しみです

-----

タイトルです。

前回の日記で4層をやりたいと書きましたが、
実はその日にクリアしてしまいました!

これでノーマルは無事終わることができました。

ハードの零式もやりたいところですが、
まだまだアイテムレベルが足りないので・・・

それにしてもアレキは
装備を集めるのにいいですね。

白が法典装備を揃え終わったので、
アレキ装備にしてみようかと思います。

ちなみに白の法典装備一式はSSになります。

光の関係で顔が怪しくなっていますが、
アシエンではないのでご心配なくw

そして白もIL170を超えたので、
白でもアレキノーマルに行けるようになりました。

残りはナイトですね。

先週は何かと忙しかったので、
あまりダンジョンには行けず
まだ58です。

来週末までに60になれたらいいな~

白やナイトのアレキ装備が
どんな見た目なのか、
楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿