ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

裏ザルカ 2連戦

2010-02-10 16:05:09 | 日記
こんにちは。

「相変わらず、限界まで追い込んでますねw」
と言われてしまったライです。

はい、アキレス腱のことを
バスケの知り合いに話したら
言われてしまいました。

そうですね~
そろそろ限界突破するかもしれません


さて、タイトルですが、
明日は裏ザルカを2回やります。

夜はいつもの裏LSですが、
朝はしゃぐちゃんのLS主催で、
野良デュナミスをやることになりました。

1キャラで1日2回突入は不可能なので、
朝はセレちゃんをお借りして
入ろうと思っています。

忙しい忙しい


では、貯まっていたネタを
出来るだけ書いていこうと思います。

・モグボナンザ4等 x 2

今まで5等しか当たったことのない
モグボナンザでしたが、
初めて4等が当たりました!

しかも2つも。

クロマで資金を増やさせていただきました。

・過去戦績100万突破

先日、過去戦績が100万以上になりました。
カンパニエやりすぎです

まあ、ナイトとモンクと忍者のレベル70台は
ほとんどカンパニエでしたからね~。

シーフは1/3くらいはしゃぐっちPTで稼いでいます。

でも、残りはカンパニエだったり。

この戦績、もったいないので有効に使いたいです

・ヘカトンミトン

白虎佩楯をゲットしたお話はしましたが、
そのとき実は海王の免罪符もゲットしました。

なんでもシーフの小手としては
最強クラスの攻撃力があるそうです。

免罪符なんて夢のまた夢、
と思っていたので、
ゲットできた後は
速攻で呪われたアイテムを買ってきて、
解呪しにサンドへ飛びました。

海王の免罪符:両手+呪われた篭手 ⇒ ヘカトンミトン

ヘカトンミトン
Rare Ex 防25 HP+8 STR+7 DEX+4 スロウ+5%
Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜


ただし、スロウが付いているので、
WS時の着替え用となりそうです。

これをつけて早く
不意玉ダンス!
を撃ってみたいです。

・MAG

それほど進んではいませんが、
さらに数時間ほどMAGをやってみました。

味方を蘇生できるようにはなりました。

でも、相変わらずスナイパーに狙撃されてしまいます。

こういうみんなで戦争ごっこゲームは
まだまだうまくないので、
もうちょっと上手になりたいです。

それにしても蘇生のスキルを覚えたら、
次はどんなスキルを上げて行けばよいのでしょう?

なかなか悩みます。

・Xbox360 再び死亡(半死)

えっと・・・
生きてはいると思います。
音はするので。

でも、画面に何も表示されません

ハードディスクを別のXbox360に付けると
問題なく表示されます。

でも、本体とハードディスクが違うと
FF11ができません

どうしようか悩み中です。

修理に出せば、
おそらく1万円以上取られます。

壊れた本体はHDMI端子が付いていない型なので、
いっそのこと新しいエリートを購入という手もあります。

でも、それだと3万円・・・

ライを起動させている機械はPS2なのですが、
最初のXbox360を買う前から使っています。

PS2一台の寿命 > Xbox360三台の寿命

うむ~
これから思ったのは・・・

PS3もこれだけ長寿だととっても助かります!

ライとセレちゃんを同時にプレイできないと、
スキル上げなどで困るので、
近日中に何とかする予定です。


というわけで一気に書いてみました。

金曜日は仕事はお休みにしたので、
来週までの日記分ということで
長文お許しください。

それでは皆さんも
よい休日と週末を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿