ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

戦士、終了!(とりあえず)

2006-01-24 19:48:50 | 日記
なんとか戦士をLv37まですることができました

これで当分はメイン戦士とはサヨナラです。
なかなか柔軟性があるジョブで楽しかったです。

後姿に哀愁が漂っています

しかし、思い出に浸ってばかりもいられません!
前に進み続けなければいけません!

さあ、次のジョブは・・・・
(つづく)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめひめ)
2006-01-25 13:12:03
戦士37おめめですw

サポ完了ですね~

羨ましい!



黒召はちゃんとPTしたけど

最近はサポはミラテテで!になってまs(´_ゝ`)

時間かかるけどね!w
返信する
Unknown (ライ)
2006-01-25 13:21:20
>ひめ様

ありがとう~^^

とりあえずナイトのメインサポは完了です。

でもサブサポとして忍者も上げようと計画中です。

アタッカー仕様ナイト?!



Lv20までくらいならミラテテでいいかもです。

ジュノ入りしたらPT組みます^^

返信する

コメントを投稿