ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

次のジョブはこれだ!(とりあえず)

2006-01-25 19:56:55 | 日記
モンクです!!

正解の方は、もれなくムンちゃんから
パママ・オレが送られます

あ、誰も予想応募していなかった

と一人漫才はともかく、モンクになりました。
ジュノ入りできるくらいまでいければ、
シーフも20くらいまで上げたいです。

モンクはいいですね。
強を相手に落ちる前とかにを使えば、
それだけで経験値150~200くらい入ります。

朝と夜にやるだけで一日300~400!!

・・・せこいか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめひめ)
2006-01-26 11:32:35
あれ!予想書いてたのに消えてるな^^;

モンクって大きく書いてたのに^^^;



モンクの百烈拳はほんっと強いですね~

ミッションやBCでは大活躍ですよ!



シフも上げて絶対損はないよ!

【トレジャーハンター】【とてもとても強い相手です】

素材集め楽になるしね、【ぬすむ】も最高w
返信する
Unknown (ライ)
2006-01-27 11:00:09
>ひめ様

モンクって、ほんとに闘ってる感があって、

かっこいいし強いですよね^^



勝気が多い自分はひょっとしたらモンクや狩人のような

アタッカーが向いているのかもしれません。

暗黒やったらいっつも死んでそうですがw



はい、シフもがんばります^^
返信する

コメントを投稿