ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

白60

2015-08-02 08:44:58 | 日記
こんにちは。

フィフティシェードを読んでいるライです。

ちょっと前に映画が日本でも公開されたので、
ご存知の方もいるかもですね。

今はツタヤでレンタルができるようなので、
興味のある方はそちらで。

まあ原作は小説なんですが、
結構話題になったらしく、
去年のアメリカ出張の時に
空港の本屋さんで見かけたので
買ってみました。

まあなんていうんですかね、
ハーレクインロマンスの
大人版っていう感じなんでしょうか

ハーレクインロマンスは読んだことがありませんが。

面白いことは面白いです。

結局全3巻揃えてしまいましたから。

でも、時々朝の通勤電車の中で読むには、
ちょっとあれな気も・・・w

英語だからいいですが、
日本語だったらちょっと通勤電車の中では
読めないかもですねw

現在3巻目の真ん中くらいなので、
もうちょっとで読み終わります。

いや~どんな結末になるんでしょうね。

楽しみです。

ちょっとあれなのであれですが、
面白いのでご興味のある方はどうぞ

-----

はい、昨夜白が60になりました。

結構時間がかかりましたね。

自分の日記を読み返してみたら、
メインクエを終わった後からですから、
大体20日かかりました。

結構かかりますね

3ロールを60にする、ということで、
次はナイトを上げようかと思っています。

CFでシャキるスピードは
きっと盾の方が早いと思うので、
レベル上げも早くなると思います。

でも、戦闘ジョブを全部60にするとなると、
残り10ジョブあるので
単純計算して200日・・・

う~ん、ちょっと無理かも

リアルのお仕事がフリーランスだったら
できると思いますが、
会社勤めではきついですね~

まあ、この蒼天編もやり込んだ状態になってきたら
全ジョブ制覇は手をつけてみようと思います。

新しく追加されたジョブや
ギャザラーを優先したいです。


SSは白ではなくモンクですが、
アクセサリー以外を全部法典装備にした
モンクライです。

夜叉装備ですね。

このSSは結構古くて
現在ではアクセサリーも全て法典装備になりました。

これから極ラーヴァナに挑戦するつもりです。

それを倒したらアレキだ~!

がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿