ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

デジタル掛け軸

2014-05-05 23:57:04 | 家族のこと

 

5/5のイベントでデジタル掛け軸というものが、マリンピアで開催するというので楽しみにしていました。

プロジェクションマッピングみたいなものかな? どこが違うのか ショー的なものなのか? ただ画像だけ映しているのか?

わかんないけれど、下の子とお友達とママ友&そのご主人と兄で見ることに・・・

雨が降ったりと寒いので、お友達がサイゼリアに予約を入れてくれました。

ところが、窓ガラスが光ってかおをガラスにくっつけないと外が、見えませんでした。

結局話に夢中で最後のところ15分ぐらいしか見ませんでした。

地味でした・・・・

 

木がいろいろな色に染まりきれいでした・・・・・・



コメントを投稿