ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

家族の忘年会

2012-12-30 14:45:26 | 家族のこと

すっかり出不精になってしまった私の父

少し体を動かしてもらいたいと思いボウリング大会を企画!

ラウンドワンに弟家族と行ってきました。

 

怪我をしないか内心ハラハラしていたのですが、結構上手!(ガーターなしガード付き)です。

母は、大喜び!!

はじめボーリングなんて~~と言っていた子どもたちも楽しかった!!と言ってくれました。

スコア~は、聞かないで・・・・・・・・・

私と、下の娘、弟のお嫁さんが決まった回に8本以上とってレディス限定プレゼントをもらいました。

 

 


コメントを投稿