ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

雨の日は憂鬱・・・・

2014-06-13 05:44:34 | ガーデニング

梅雨だから仕方がないけれど・・・・

一日中の雨や、突然の大雨は困ります。

 お休みの日は、家事や、庭仕事などやりたいことがいっぱいある

予定が、雨のせいで全部終わらず困ります。役所、子供の予防接種、また、湿疹がでてきたから、お医者さんに見てもらいたいし、マリンの8種の予防接種、私のコレステロールが減ったかの血液検査の結果もまだ聞きにいってなかったし・・・・

自力では、自転車移動なので~~

マリンの散歩もさらに短くなちゃうね~~

アジサイは喜んでるかな?

そうそう、ジューンベリーは、今年は収穫ダメでした。 2日間の雨で取らなかったら、傷んでしまいカビまでついていました。

たくさん実がなったのに残念でした。

 

 

 

 



コメントを投稿