ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ちょっとお出かけ!

2008-10-23 22:32:19 | マリンとお出かけ
マリンは、に乗るのが、好きです。
というより家族と一緒が、いいんだよね~

風で目がショボショボする~



ホームセンターのビバホームに向かう

フードコーナーの外は、ワンコもなので、お昼を食べたりします。
お店の中もカートに乗って一緒です。

ペットコーナーでは、口輪を買って店員さんとお互いのワンコの散歩の話をして、フードのおばちゃんから、”歯が、とってもきれいね”とほめられ追加で、いっぱいサンプルの試供品をもらったので気分よく一休みしました。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボンガールズ♪ (オルママ)
2008-10-24 23:10:32
大笑いしてしまいました!
一枚目はホントにマリンちゃんがリボンしてるみたいですね^m^
楽しそうでいいな~*^^*

↓ ビバホームの方に来られたんですね♪
ワンコカートあるからいいですよねー
個人的には2階のホビー関係を眺めるのが好きです

口輪買ったんですか?使用感など是非教えてください☆

明日の芋煮会楽しみです~*^^*よろしくお願いしまーす
返信する
芋煮会楽しかったです~! (オルママ)
2008-10-26 22:40:21
マリンまさん
その後、マリンちゃん大丈夫だったでしょうか。
あんなにマリンちゃんとままさんが頑張ってらしたのに
オルビーをそばに寄せすぎてしまって本当に申し訳なく感じています。
また少しずつ慣れていく~とを積み重ねていけたら嬉しいです。
なんだか長文になってしまいました^^;
これからもどうぞよろしくお願いします
スレ違いですねー!
返信する
芋煮おいしかったね (マリンまま)
2008-10-28 01:52:44
お返事遅くなってごめんなさい
ビバホームの二階は、楽しいよね~ 奥の雑貨屋さんを眺めるのも好きです。

芋煮会は、ラブちゃんのパパさんに乗せてもらって参加できて本当に良かったわ!
お腹いっぱい過ぎ~!ご馳走になりっぱなしでした。〔頂いてばっかし!)

オルビーちゃん、本当ごめんなさい。お怪我は、大丈夫でしようか?

まだ、おもちゃは、だめだね~

オルママが、分かっていただけているので、ありがいお言葉に甘え少し落ち込み度浅しです。

オルビーちゃんは、後からきた、ワンコとも上手に遊べてたのにね~(マリンのおバカ! イエイエ私のおバカです

後から来たぼーヤンもマリンよりハイパーで、おてんばそうだったけど他のワンコと上手に遊んでいたので、本当にうらやましいでした。
フェンスごしに並んでマリンと走っている姿は、とっても楽しそうだったから~ こういうご対面も喧嘩にならずできてよかったしね

優しいオルママ、パパさんこちらこそよろしくです。オルビーちゃんのお出かけブログもとっても楽しみにしていま~す





返信する

コメントを投稿