ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

尿検査

2014-11-20 21:55:09 | うちの猫

雨が降っていましたが、おしっこを持ってまた病院へ

やっぱり少なすぎといわれましたが、すぐに結果が出るというので、待合室の本を読みながら待ちました。

酸性が標準より高い数値であること、血尿が出ましたが、細菌も、結晶ないということで一安心です。 お薬4日分と餌を食べさせることでひとまず元の生活に戻せます。

寒さでもなるということなので、たぶん大丈夫! 

ママのことありがたく思っているのか、夕寝は、私の膝の上でした。

しばらく膝を貸してあげました。

 


コメントを投稿