ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

今週のカービング

2011-05-16 07:19:25 | つくりもの

カービングのレッスンに行きました。

今回は、金魚です。

タイのカービング用の石鹸です。

柔らかくとても彫りやすい石鹸でした。 香りも、外国のものだな~~という感じです。

うろこをちまちま彫るのが、結構楽しくて細かく彫れました!!

先生が、「すご~~い!!」と驚いて笑っていましたが、そうかな?少しは、ナイフの使い方も上手になってきたのかな?

そうだったら、うれしいな

 

今日の、お茶とお菓子

ジャスミンのお茶と、雲みたいな最中

 

お昼は、お買いものが、あったので、カルフールに行ってフードコートで、ナンラップを食べました。

 


コメントを投稿