ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

まり散歩

2010-03-05 22:00:46 | 散歩

雨上がりのいいお天気! ”ちい散歩!”ならぬ、”まり散歩!”と参りましょう~~

 

 遊歩道の石の階段

 

 

花の美術館の温室の前

ハワイや~~ 

あたしは、中に入れませんの~~

 

 

前庭の菜の花の前でポーズ

菜の花がみごろですよ!

 

 

ず~~と歩いて来てうちの近くの公園へ

河津桜も花盛り!

 

 

桜の木の下に繋がれて・・・・・

ママどこ?(ママは、滑り台の上から、パチリ!) 

 

 花かんざし 似合う?



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2010-03-06 09:27:09
あっ、カラーラインがついている~菜の花のところ・・私もマリンまさんに教えてもらったから、携帯で動画を撮ろうとしているけどなかなか、いいのが撮れなくて・・・
マリンちゃんの花かんざし、可愛らしい
返信する
新技発見! (マま)
2010-03-06 10:27:48
マリンまさん 新技仕入れてる~
何だかやわらかい雰囲気が伝わってくるみたいでいいね~

桜の下につながれてるマリンちゃん かわいい~ぞ~
返信する
花かんざし (そらんま)
2010-03-06 21:39:43
やっぱりこの姉妹は頭に何を乗せられてもピクともしないのね・・・(^^;)

テトもよく子供達に悪戯されてますよ~

そーいえば・・・岐阜の妹ジャス嬢も、弟ガンジーも・・・皆被り物平気だわ(^^;)
返信する
頑張りました! (マリンま)
2010-03-06 23:31:56
にゃんともさんに教えてもらった方法で書いてみましたよ

編集画面の帯をつけられる方はプレビューが、見られないので、編集画面を行ったり来たりしたら、写真が、消えちゃったり、レイアウトが、ずれちゃったりとまだ不慣れですが、いろいろできておもしろそうです。
本当にありがとうございました
返信する
マまさんへ (マリンま)
2010-03-06 23:37:11
そうなんですよ~~
コメントをくださる、にやんともさんに教えてもらったんです。
今度会ったときにお伝えいたしますね 
新規作成の画面の右上にタブが、あるんです。タブを切り替えてもう一つの画面に書きこむとできるんですよ~~

返信する
そらんまさんへ (マリンま)
2010-03-06 23:46:59
忙しいのにコメントありがとうございます。
そらんちゃんのベビー楽しみですね

まこちゃんもかぶり物平気みたいだよ!
サンタさんの格好していたもの
母親譲りでしようかね~~

頭に乗せるのはOKですが、目線は姉妹中で一番してくれない子かもしれませんね~~(いつも横向き
返信する
かぶり物~~ (ジャスまま)
2010-03-07 13:44:00
呼んだぁ~?(笑)

そう!!
ジャスティは全くの無抵抗です・・・
息子のきちゃないタオルを乗せられても、花を乗せられても、手ぬぐいで縛られても(爆)無抵抗なのさ・・・

ディディはまだダメですねぇ~。すごい勢いで抵抗します。
まだまだお姉ちゃんにはかないません。
日々訓練中です(笑)


返信する
ホワイトデー (ラ父)
2010-03-09 18:45:27
チイ散歩?いいですね~チイチイ・・・
こんな階段あったっけ???
こんな桜もあったっけ???
こうやって写真で観ると、どこか観光地にでも行ったようにみえます。
ということは写真のウデがいいのかな???

ところで、いつぞやは「友チョコ」ありがとうございました。
友チョコはギリチョコよりワンランク上ですよね???
ホワイトデーは本命のお返しです。どうかお楽しみに!!!
なんて?期待されても困るけど・・・
返信する
ジャスままさんへ (マリンま)
2010-03-10 15:43:59
こんにちは~
遊びに来てくれてありがとう

>日々訓練中です(笑)
ってどんな訓練じゃ~~!!

いろいろママに被らされて遊ばれているのね~~
楽しそう!!
返信する
ラ父さんへ (マリンま)
2010-03-10 15:51:47
こんにちは
このところの週末は天気が、悪く御無沙汰でっすね~~
ラ父さんもラブ母さんもお元気ですか?

ホワイトデー何て、ひっさびさ~~
期待しちゃいますわん
返信する

コメントを投稿