ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ちゃかり者たち

2010-10-20 23:45:19 | うちの猫
ここはどこかと申しますと、マリンのゲージの中






ちゃかり、マリンのベットに入って寛ぐ2匹です。

もともとは、猫用にと買ってきたのですが、ほとんど入らず、マリンがまん丸くなって入っていたので、マリンにあげました。

ところが、マリンのゲージに入れたら、猫たちが・・・・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2010-10-21 17:47:59
うちもこういうことあります・・隣の芝生事件のような出来事
それにしてもめちゃめちゃ、可愛く納まっているじゃないですかぁ~
特にバジルちゃんのカメラ目線でその上、顎のせポーズ可愛いですねディアちゃんも同じサビ猫なのにミトンと大違い・・可愛く激写されているぅ~
返信する
ミトンちゃんのまん丸おめめが、好き! (マリンま)
2010-10-21 23:06:49
そうなんです~~

あまりに可愛くって、急いでカメラを取りに行きました。
間にあってよかった!!
返信する

コメントを投稿