ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

なんとなく終わる一日

2012-03-10 22:25:29 | 散歩

今日もでした。

でも、せっかくのお休み

いつもお留守番が、多くてかわいそうなマリンだから、

雨の中お散歩に行きました。

どうせびしょぬれになるんだから・・・・・と海岸まで・・・・

こんな日は誰もいないだろう~~と思ったら、お年を召したゴールデンに会いました。挨拶しただけで別れましたが、お外大好きワンこのためにお散歩してあげています。大きくて毛が、ふさふさだから、おうちに帰って一苦労だろうな~~と思いました。(うちよりたいへん!!)愛されてるね

 

海はかなり引き潮!!

うちのマリンちゃん大喜び!!

数匹しかいなかったけれどカモメを見つけては走りまくり、海にざばざば入っていました。

毒のあるクラゲを舐めちゃってびっくりしたけど、その後何事もなく大丈夫でした!!危ないな~~

結構打ち上げられていたので、皆様気をつけてね!!

貝投げもして、ボールでも遊んで、雨の中なのに普通に遊びました。

家に帰って、お風呂場に直行!!シャンプー

これでお昼になってしまいました~~

一日が早い~~!!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨OK! (ラ父)
2012-03-12 09:00:54
「なんとなく終わる一日」
ホント実感ですね?子どものころはそんなこと考えなかったし、
一日がもっと長かったような気がします。

いまは一日がものすごく早い・・・

だから休日なんかはラブの散歩から帰るともうお昼、
食後もテレビを見ながらウトウトしたらすぐ夕方・・・
そして一日がおわってしまいます。

>いつもお留守番が、多くてかわいそうなマリンだから、
雨の中お散歩に行きました。

ワンコは雨なんて関係ないよね?かえって水たまりなんて喜ぶよね?
家に帰ってのシャンプーが大変だけど、いっぱい遊ばせて
あげたいですね・・・
返信する
ラ父さんへ (マリンま)
2012-03-22 02:33:10
お返事遅くなりました。
本当に1日があっと言う間に終わります。
もっといろいろ、やりたいと思うのに、なんか、あまりやる気が出ません!

ラブちゃんは雨好きですか?
マリンは雨が降っていると、庭におトイレに出るのは、ちょっとためらうんですよ~~

でも、お散歩に出ちゃうともういいみたいです。犬って子どもと同じですね(^_-)-☆


このごろブログもあまり書く気力が無くなってしまいました。

もう少し以前にコメント読ませていただいたのですが、真夜中に返事を書くのもどうかと思い、明日にしようとしていると、PC開けない日々が続いてしまいました。ごめんなさい!
暖かくなったら、お散歩がてら、お花見しましょう~~(去年打瀬まで歩いた時みたいに・・・・・)
返信する

コメントを投稿