ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

花が、落ちてる

2013-12-02 23:15:52 | ガーデニング

 

3個あるハンギングの道路側の一つの花が落ちていました。

真ん中のところが切れてます。

 

パパかな?と思ったけれど違いました。

カラスかな?

依然この中にエビのフリッターが入っていました。

ゴミ収集所から持ってきてここに隠したみたいでした。

 

 

かなり以前ですが、一時期、近所の置物や植木鉢が割られたり、牛乳パックが道路にたたきつけれたりのいたずらがありました。

それは、中学生だったようです。

カラスだったらいいな!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそう (チェリーまま)
2013-12-06 06:32:37
おはようございます

ん~~誰の仕業なんでしょう?
きれいに咲いてるお花をこんな事するなんて
私もお花が好きだから。。悲しいですね。

私の実家は道路に面してて。。よく植木鉢を持って行かれることがあります。
母もお花が好きで大切に育ててるからすごくさみしがります。
今は自分では手入れが出来ないのでほったらかしだけど
それでもたまに持って行っちゃう人がいて
困ったものです。

前回もカラスの仕業だったのならまたカラスかもね。

マリン家はお庭があっていいなあ~
返信する
草ぼうぼう (マリンま)
2013-12-11 20:03:08
お母様の丹精込めて育てている鉢を持って行ってしまうなんてひどいですね~~

ビオラは、その後、元気に花をつけてくれてます。
返信する

コメントを投稿