ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

おっと、あぶない!

2010-10-02 23:18:30 | 散歩
千葉国体の開催されていたヨットハーバー





小学校の応援メッセージが書かれているのぼりが、並んでいる。
娘の学校のものがあるかしら~~と見ながら自転車で、走っていると・・・・



マリンと猫が、はち合わせ!!

お互い全く気づかず、突然目の前に現れた相手にびっくり!!



怒ってる!怒ってる!!
危ないよ~~ マリン  こわい、こわい

しっかり、踏ん張って、動かないマリンです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2010-10-04 00:44:18
大会だったか、セミナーだったかで千葉ポートに行ったとき、このポスター見かけましたよ。
この時期だったんですね。

マリンちゃん、えらい
うちのマリンなら、ニャンコを追いかけて飛び出しそうです。

マリンまさん、ブログリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
返信する
千葉ポに来たことあるのですか? (マリンま)
2010-10-04 16:09:44
はみぃさんへ
千葉ポの大会にも来られたことあるのですか?
セミナーというのは、フリースタイルのですよね~

確かにセミナーやっていると聞いてます!
はるばるいらしていたとは・・・・

マリンも、過去に2回ほど出たことあるんです。近いので・・・・
いつか、生マリンちゃんと会えそうですね

>うちのマリンなら、ニャンコを追いかけて飛び出しそうです。

やっぱり、追いかけますか?
猫が、動いたら、追いかけますよ~~
あるい意味、ノラ猫大好きです。

。マリンまさん、ブログリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?


喜んで
こんな、お座敷ボーダーのちまちました日々の日記ですが・・・・
ありがたいことです。

私もお願いいたします。ミクシー経由でなく、ダイレクトに見られるのもいいですものね



返信する
Unknown (はみぃ)
2010-10-05 23:30:35
こんばんは。
早速リンクを入れされて頂きました
これからもよろしくです

千葉ポや、幕張海浜公園には、もう何度も行っているんですよ。
31日も大会があって、17日はもしかしてセミナーに参加するかもしれません。
もうちょっと近いと良いんですけどね
返信する
はみぃさんへ (マリンま)
2010-10-07 01:03:22
そうなのですか!
やはり、ディスクをやっている方は、遠征で、各地に行かれるんですね~~フットワークいいんです。

私は、車を運転しないので、パパだのみです。
パパが仕事がなければ、たま~~に参加してます。
うまくないし~~
近いのにね~~!

31日あるんだ~~!
私は、10日の幕張海浜公園の犬のイベントが、あるみたいなので、初めて出てみようかな~~と思っています。
返信する

コメントを投稿