ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

クレヨンしんちゃんの作家さんの安否

2009-09-20 22:00:49 | ちょとした話
ワンコでも、ニャンコ話でもありませんが・・・・・


クレヨンしんちゃんの作家さんが行方不明だというニュースが、流れ心配していましたが、最悪の展開になってしまったようです・・・・

荒船山は、そんなに険しい山なのでしょうか?
ご家族もいらしてのですね 51歳とのこと・・・残念です

しんちゃんは、上の娘が、大好きでした。
そして今は下の子が、大好きです。

下の子は、結構物わかりがよくあまり激しくダダをこねるタイプではないのですが、幼稚園の年中さんのときに1度だけ、外出をしていて金曜のしんちゃんを予告編を見てから1週間楽しみにしていたのですが、帰りが間に合わずほんのⅠ,2分のみしか見れないということがありました。

ものすご~~く泣きじゃくり暴れました!
こんなに激しく怒こったのは初めてで、びっくりしたのを覚えています。

「ひまわりチャンの誕生」をしりたくて、お姉ちゃんとビデオを借りて楽しく見た覚えがあります。
劇場版も、子供が、借りてきたのに私やパパまで、結構楽しく見てしまっていました

お下品だと言って上の子の時代から絶対見せないお母さんもいましたが、私は、いつしか野原一家ファンになっていました。

なので悲しいです。
しんちゃんは、まだまだズ~~っと、続くと思ったのにね

私が、好きな劇場版は、

ヘンダーランド

雲黒斎の野望

嵐を呼ぶ あっぱれ 戦国大合戦(不覚にも泣いてしまいました

などが、思いつきます


ジャッキーチェンの映画のエンディングのパロディーになっていたのもあったはず・・・・
お母さんお父さんの受けを狙っているところが家族みんなで楽しめる点かしらね~~

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に残念です (にゃんとも)
2009-09-21 01:17:59
私も訃報を聞いてとてもショックでした。私も息子もかなりはまりましたから・・嫌がるお母さんもいましたが、我が家では、一緒に観ておりました。それに我が家に遊びに来る野良猫ちゃんに『しんのすけ』と名づけているくらいなんです。ドラえもんのように作者が亡くなられても作品を継続させてもらいたいです。
返信する
にゃんともさんもファンとは~ (マリンま)
2009-09-21 07:27:05
コメントありがとうございました

駐車場の屋根にも上る、高いとこ好き?になっちゃった、ちょっと気弱なしんのすけ君です
ね!!
ドラえもんのように続きますでしょうか~?

にゃんともさんもファンだと知って、嬉しい私です
返信する
気弱なしんのすけ (にゃんとも)
2009-09-21 13:01:22
クレヨンしんちゃんくらいの根性を持ってああなるんだよ~の気持ちを込めた命名なんです。完全に名前負けしている状態ですが・・
返信する
悲しいです(/_<。) (チェリーまま)
2009-09-21 17:25:23
私はあまり見てないけど
昔。。たまーに娘が見てたことがあるわ

行方不明と聞いて。。悩みでもあったのかしら?
何て変なことを思ったりもしたけど
今日のニュースでは転落したようですね。
無念だったかなと思うと悲しいです


ランチ楽しかったですね
私は話題豊富ですか?
ほとんど。。くだらない話題ですが
またランチしましょうね~
返信する
Unknown (マリン)
2009-09-21 22:21:28
コメントありがとうございます。
師匠のラ父さんから、今日、茶臼岳のメールが、届いたでしょ~~!
ラブちゃんも一緒とのことでしたが、このことが気になり「お気をつけてください」と書き添えたくなってしまいました。

私は話べたなので、お話上手な人のおしゃべりを聞くのがだ~~いすきなんです
返信する

コメントを投稿