ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

物思いにふけるマリン

2015-04-05 21:36:22 | マリンのこと

おねいちゃんが撮ったマリン

憂い顔のかわいいマリン

実は・・・・私が町内総会に行くのにケージに入れなかった

リビングでフリーだったから、ごみ箱をあさった!!

ティシュやお菓子の袋が散乱していました。

「ごめんね~~」と思っている顔です

おねいちゃんが、言うには、マリンは何かいけないことをしたときに、2階のおねいちゃんのところに来るそうです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Freedom ()
2015-04-06 12:19:23
たまの自由ってテンションあがりますよね。
いつも自由だとありがたみがないというか
やってやるぜ! の気持ちが盛り上がらないのでしょう。
完全燃焼のマリンちゃん、いいお顔してます。
時々、ママがケージに入れ忘れて出かけてくれるといいね~♪
返信する
つさんへ (マリンま)
2015-04-06 23:58:34
ケージの中では可哀想かな?と思い、ごみ箱を高い位置に置いたり、食べ物はないな~~と思っても、出しておくと思わぬものを漁ってしてびっくりします。
カップ麺とか、レトルトパックをきれいに開いて中身をなめちゃったりとか・・・・
何カ月もかごの中に入っていて何もしないから意識していなかったものを、ここぞとばかりに食べちゃうんです。
本当に犬って食に貪欲ですね~~
返信する

コメントを投稿