ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

NEW FACE トイプードルのコナちゃん

2009-03-24 19:30:57 | ご近所のワンコ
ご近所で、ワンちゃんを飼うおうちが、増えました。
チャロちゃん宅のお隣さんで、トイプーのマリン君ママと仲良しのご近所さんです。
マリン君に接して、そのかわいさと、おうちでの飼いやすさにトイプードルに決めたそうです。
ハワイ大好きのママさんなので、おなまえは、コナちゃんです。
ただいま4ヶ月の女の子です。


モコモコの熊のぬいぐるみ?
クリーム色で、耳が、茶色いんだね


下の息子ちゃんが、ニコニコしながら、かわいくって仕方がないという様子で、抱っこして見せてくれました。


子供たちのクリスマスプレゼントとしてやって来ました。
そのとき送ってくれた写メです。かわいいね


コメントを投稿