ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ものすごく暖かい日でした

2009-02-14 23:13:14 | ちょとした話
春一番が、吹き荒れた翌日!
昨日とはうって変わりコートもいらないほどの暖かさでしたね~

今日の散歩は、おくれを取って10時近く
いつもの海浜公園にいくとアルネとバディが、おりました。
少し立ち話をしてアルネママとは、お別れして、バディにボール遊びを付き合ってもらい
早出組バディパパは、「では、また明日」とさよならをし、その後下の娘としばらくボールでマリンを遊ばせ、海岸へいきます。

海は、ものすごく波が高く、そのため人もいないので気持ちよく散歩を楽しみます。
そろそろ帰ろうと思ったら、つんちゃんが、やって来ました。

つんちゃんと海岸の端の方まで散歩してぐるっと1周して、藤棚のベンチでおしゃべりをして1時近くまですごしました。

そこでパパさんに連れられた2、3歳ぐらい男の子が、マリンに急接近!
私の後ろからだったので、気が付かず、マリンを撫で撫で~
お~っとちょっとドッキリでしたが、マリンさん落ち着いておりました。

人好きになったマリン、らぶちゃんのお孫ちゃんたちのおかげで男の子にもだいぶ慣れてきたようです。
まだ、ネコや、他の犬の関心が強く、出会った瞬間のカッコ悪~いバタバタは、まだまだつづきそうですが・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶会復活! (ラ父)
2009-02-16 17:43:53
いやぁ~あの日は夏みたいな陽気でしたね・・・
でも・・・仕事でした。
なんと!1時までお茶会ですか?・・・そして翌日の日曜日は2時すぎまでおしゃべりしていたんでしょう???チョコを食べながら・・・
いやはや!その話題の豊富さに脱帽です・・・

日曜日はラブが入院していたため、ラブ抜きで散歩に行きました。バディ・ジョイ・ルフィに会ったけど、なんだか変な感じでした・・・

あぁ~それとご心配おかけしましたが、日曜日の夜、ラブは退院しました。13日の朝から16日まで丸4日間、なにも食べないラブなんて考えられないですよね・・・
返信する
良かったですね~ (マリンま)
2009-02-18 18:33:52
ラブちゃん入院思いがけず心配いたしました。
もう大丈夫ですか~
ルフィママにその日曜日に聞いてメールしたしだいです。
そんなことは、知らずのんびり散歩三昧でした。「バレンタインチョコ食べてもらいたかったのにな~」とそれどころではありませんでしたね。
今週末は、ラブちゃん復活ですね!
返信する

コメントを投稿