ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ラブラドールには、イギリス系とアメリカ系がある

2014-06-25 20:54:36 | ご近所のワンコ

水曜日は、ピアノの日

ピアノの先生をラブちゃんのおうちにお迎えしてのレッスンです

ラブちゃんのおうちには、弟分のウォルト君がいます

おうちに行くとあそぼ~と歓迎してくれますが、あとは、ちゃんと落ち着いて寝て待っています

お利口さんです

スレンダーでハンサムです

その容姿からイギリス系と勝手に思っていたら、マズルが長いのがアメリカ系で、お鼻が短くてがっちりしているのがイギリス系だということを知りました

それにしても、なかなか上達しないピアノです・・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ラ父)
2014-06-30 12:48:02
ウォルト、載せてくれてありがとうございます

ウォルトの性格はラブとは全然ちがいます

遊ぶにしても甘えるにしてもまた、よろこぶことも淡白です
これが同じラブラドールなのかしら?とおもうほどです。

アメリカ系だからでしょうか?
でも、どちらもかわいいことには変わりありません・・・

ピアノ発表会までは「あっ!」という間ですよ・・・


返信する
ラチ父さんへ (マリンま)
2014-07-04 22:24:09
ラブちゃんは本当にラブ父さんをみると大喜びして一緒に遊んでいましたね。もうすぐ1周忌になりますね
ウォルト君は落ち着いていて、でもよく遊びまた、全然違うけどいい子ですね

ピアノなかなかうまくなりませんね~~
奥様はとってもお上手ですね~~
返信する

コメントを投稿