ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

朝の散歩をご一緒に

2015-05-13 20:56:43 | 散歩

犬友のウォルトくんが朝おうちに寄ってくれました。

私はまだパジャマ!!!!

ピンポンに出てくれた下の娘が「お散歩一緒に!!行こうと来てくれたよ!」といっていたので急いで着変えました。

ほんとは、ちょっとついでに寄ってくれたので、お散歩は終わったところだったの~~

でも、お散歩に付き合ってくれました。

ウォルト君のおうちのお隣さんの「お花をみて~~」っとママさんに言われてみますと・・・・

小さなお花!! 初めて見ました。

小さいけどあやめなんですって~~ 珍しいですね!!



コメントを投稿