ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ネムネム~

2008-12-06 20:53:31 | マリンのこと
私が、マッタリとテレビみたり、本を読んだりしてる傍らで寝ちゃうマリンさんです。

あっ! 目が開いた~ 眠そうだね そして再び


桃を置いてみる~  起きた!


鼻を激写!



も~と!接近してみる~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスまま)
2008-12-13 18:39:34
どこの家も同じでして・・・(汗)
我が家の白黒ちゃんも同じような扱いを受けてます

しかし・・よく似た姉妹だこと!!
横顔なんてそっくりだよね。

でも・・・・足は大きい気がする・・・
マリンって大女?(汗)
うちは12キロのミニチュアボーダーっていう種類ですが(爆)
返信する
どうなのかな? (マリンま)
2008-12-14 01:29:35
あそぼ~って云われなくて、寝ていてくれた方が、ラクだったりするよね~ 赤ちゃんみたい!

姉妹ってなんか似てて面白いね!
ということは、マリンもディスク上手になるのかな?

近所のボーダーオス2匹が、とっても大きいので小さいと云われてましたよ
だから、小さいと思ってたけど、マリンより小柄なオスや、メスに会うしね~、いろんな大きさの子が、いるんだな~と思います。

マリンのベスト体重は、15キロぐらいだよ
今ちょっと冬毛のせいか、ちょっと太ってる気が、します。きゅうり食べさせてないからね~~ 自転車で走ってるのにね
返信する

コメントを投稿