ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリ散 事始め

2013-01-14 15:27:23 | マリンのこと

マリ散に家族で出かける

初日の出ではなく~~

夕日です。

 

 

寒いのに~~

マリンはと~~~ても元気!

 

今年も大好きな貝投げで、飛びまくり!!

 

やはり私の休みで散歩時間が長くなり、やせたみたい

飛びが軽やか?

ダイエットには運動ということがよくわかります 

すまん!!

 

 

娘の身長が、8センチも伸びました!!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラ父)
2013-01-15 18:16:18
天気がいいですね?
これはいつの日でしょうか???

ラブ家は正月中、ラブ散皆勤でした。
毎日、富士山がきれいに見えましたよ・・・

マリン家は実家で過ごすお正月だったのでしょうか?

先日、るっちとは会いましたが、ママは相変わらずお忙しそうですね?

散歩でお会いできる日を楽しみにしています・・・

返信する
Unknown (マリンま)
2013-01-21 14:51:50
初日の出とてもお切れませんでした。
ラ父さんは、お孫さんたちに囲まれてにぎやかなお正月を過ごされたようですね。

小さい子供さんがいるおうちは楽しですね!

私もお散歩、イベント楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿