ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

しゃぼん玉で、ドッグ・ダンス?

2010-10-12 00:59:31 | マリンのこと
今日は、暑かったですね~~
また、半そでに逆戻りです。
外出予定の私と下の子は、お友達の迎えのが着くまで、家の前でマリンと遊んでいました。
(パパは、仕事に出掛け、上の子はディズニー・シーに、行ってしまいました。)



ボールで遊んだ後は・・・・


シャボン玉



お隣さんが遊んでくれました











舌チョロですよ




ペコちゃん




そろえた、前足がかわいい!!





エビぞり~~





うちの娘は、こんなところで読書!!



マリンは、シャボン玉が大好きです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2010-10-12 21:54:18
マリンちゃん、いっぱい遊んでもらえたのですね楽しそう~

ほんと、ディズニーランド(シー)が近くて羨ましい
返信する
Unknown (はみぃ)
2010-10-15 00:03:26
マリンちゃんはシャボン玉が大好きなんですね
お隣のお姉ちゃんもマリンちゃんもとても楽しそうです。

そう言えば、わんこ用のシャボン玉・・・食べても大丈夫なものを売ってますね。
どう違うのか、わからないけど・・・
返信する
にゃんともさんへ (マリンま)
2010-10-15 16:50:54
近くても、そんなに頻繁には、いけないですよ~~

ランドのキャプテン・EO見てみたいです。
返信する
はみぃさんへ (マリンま)
2010-10-15 17:00:17
甘いですよね~~
成分のところには、特別書いてなかったような~~
覚えていませんが・・・

ただ、さむくなると、シャボン玉にならなくなっちゃうから、洗剤なんかの成分と違うのではないでしょうか?

でもね、今年はしなかったんですが、犬用シャンプーで、作っちゃってやってしまったこともあります。
そういう方が、断然シャボン玉は、出ますよね~
たまになら、それほど、毒とならないのではと勝手に判断しています
返信する

コメントを投稿