ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

夕日に向かって

2016-10-27 00:51:30 | マリンのこと



今日は、休みだからゆっくりと夕方の散歩



休憩のお供は、炭酸強めカフェイン2倍のコーラ 甘いな~


夕日が、沈みます。


鳥たちが、波乗りね。


マリンは、鳥たちにロック・オン
平和だ~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (ラ父)
2016-10-27 12:45:05
休みの日の散歩はいいですね
ブラブラと足の向くままに・・・

途中でベンチあたりに座って何かを飲みながら景色を「ぼっ~」と眺める
最高の贅沢です・・・

それもこれもマリンがいるから・・・一人じゃちょっとね?

夕陽にウインドーサーフィンのシルエットも、とてもロマンチックです

あぁ~、山に行きたくなってきた・・・

そうそう、プリンターの設定、ありがとうございました・・・
いつも頼りになるマリンままです。これからもよろしく!
返信する
ラ父さんへ (マリンまま)
2016-10-28 23:48:33
>それもこれもマリンがいるから・・・一人じゃちょっとね?
そうですね! 変なおばさんになっちゃう(^_-)-☆

11月の遠足楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿