ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

散歩フルコース

2015-03-22 22:12:35 | 散歩

やっと、お休み いいお天気です。のんびりお散歩です。

まず、最初は・・・・ 公園へ

 

わぁ~~!! 海に入らないでね!!

 

すごすご・・・・戻ってきたマリン!!

 

ジャンプ遊び! たぬき

 

池の渡り鳥は旅立ったようです。

 

三陽メディアフラワーミュージアムへ

 

 

ラティスの向こうにペルシャな野良ネコがいます。

 

 

 

別のノラ猫を見つけてまたまた・・・・ロックオン!

そこから離れてベンチで休んでいても、そちらの方を見つめているマリンです。

 

次は、近くの公園へ

ここの河津桜も満開です。

 

桜を乗せて

 

帰りにチャロのおうちへ

 

チャロに挨拶!

 

家に帰るとディアが窓からお出迎え

庭の手入れをしている間、ボールで遊んだり、枝をかじったりしてのんびり過ごしたマリンです。

 

 

 

 

 



コメントを投稿