ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

犬小屋の客人

2016-03-27 07:50:55 | よその猫

 

ご近所のチップの犬小屋に猫が・・・・・

チップのもともとの飼い主さんは引越され、ご兄弟がすむことになりました。でも、その方が、帰省のたびにチップが、帰ってくるのが遅くなり、とうとう帰ってこなくなりました。新しく来た家族はチップにやさしかったけど、留守が多く、チップは、週末一人ぼっちのときもあり、引っ越した前の家の息子さんが、おせわにきていたりしてました。だから近所の人は、みんな心配してました。

帰ってこなくなって、3年以上たったかな~~どうしたのかな~~ もらわれたったのかな~~と思っていました。

偶然、引っ越した飼い主の奥さんにスーパーで声をかけられびっくり!、今朝チップが亡くなったことを聞いたのは、去年の暮れのことでした。ご主人の実家で、晩年を過ごしたチップ。元気そうだったけど、年取って倒れたこともあったそう。もう車に乗るのもつらくなり実家の犬になったそうです。そこで可愛がられて亡くなったそうです。幸せだったとわかってほっとしました。

まだ、残っているチップのおうちに猫が入っていました。

 

 

ちょっと、拝借ですか?寒いものね~~

 


コメントを投稿