ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

枝にとまった雪見大福のような猫

2010-10-27 22:02:26 | うちの猫

10/29(金)


ぎゃ~~~っ!!

このデブデブな生き物は、な~~に~~

雪見大福? 
 



              相撲取りのような、お・な・か~~~





            ひろがった、足指が、たまらんわ~~

            おしりの〇〇が、まるみえよ~~





        見~た~な~~~


    
         


        バジルちゃんが、とうとうカエデの木に登ってくれちゃった記念の

         衝撃画像でした!!



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~♪ (おやねこ)
2010-10-31 20:25:50
さわりたい~さわらせて~!!
返信する
おやねこさんへ (マリンま)
2010-10-31 23:39:13
重力で、お肉がみ~~んな下にさがっちゃった!デブデブなお腹、信じらんないですよね~~

触りたいですか?
バジルちゃん、あまり愛想が、よくないのが、玉にきず~~~
返信する
ひゃ~!! (ユメノゴジンカ)
2010-11-01 05:45:56
私もこのあんよに萌え萌えですわ~。
やっぱりネコは木登り上手なんですね。
これからもっと上手くなるでしょう。

このあとちゃんと降りられましたか?(笑)
返信する
ユメノゴジンカさんへ (マリンま)
2010-11-01 15:43:35
萌え萌えですね
ちゃんと自力で降りられました!
返信する
Unknown (にゃんとも)
2010-11-02 23:49:20
正体は、バジルちゃんでしたか・・ほんとに体格がよくなりましたね~ぷにゅぷにゅで可愛いですね
返信する
にゃんともさんへ (マリンま)
2010-11-03 08:08:10
昨日も登りました~~

太った猫は、可愛いけれど、あまり太ると体に悪いですよね~~

このぐらいにしておかないとね~~
それとも、かなりヤバイですか?


返信する
Unknown (猫太郎)
2010-11-06 10:43:15
雪見大福猫・・・サイコー!!!
返信する
猫太郎さんへ (マリンま)
2010-11-07 08:30:05
コメントとありがとうございます。

木登り上手になったのは、いいんですが・・・・
昨日、お隣の木に登っていたのです。

それはかなりまずい~~
お隣さんに何て言おうかな~~
知らなそうなので黙っていようかな~~
返信する

コメントを投稿