ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー ()
2008-01-06 23:29:01
つっきーです!
マリンちゃんが今日、ラブ家の講習会でブログ開設するって聞いたので、早速、お邪魔しました。
これからも楽しみにしてます~
返信する
ありがとう~ (マリンまま)
2008-01-07 14:55:41
いや~ん 恥ずかし~
でも、コメントありがとうございます。つっきーお姉様のブログ見せていただきましたすごいです。楽しいです!つっきー愛されてますね~これから、ゆっくりのんびり続けていきたいとおもいます
返信する
ブロガー (ラ父)
2008-01-08 12:27:58
コメント投稿も絵文字を入れて完璧ですね!

あとはアドビの写真編集ソフトを駆使してなるべく早く記事更新をしてください。お待ちしています
最初はちょっと面倒ですが、すぐ慣れます。何回もやることが重要ですね・・・

また「ブログの作成・編集」ページをあけいろいろ試してみてください。優秀な「マリンまま」のことですからすぐに一流ブロガーの仲間入りです

頑張ってくださいね・・・
返信する

コメントを投稿