ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

今日は、真面目に陽のあるうちに散歩に行けました

2009-03-26 17:48:52 | よそのワンコ
祝!WBC世界一おめでとう!
イトーヨーカドーは、優勝セールでした。
ラストの韓国戦!
9回裏のイチローの2点タイムリー、ダルビッシュが、三振を取って決まりましたね~ 日頃巨人ファンのダンナを冷めた目で見ている私ですが、夫婦の会話もそのことで盛り上がりました。(でもダンナが自分の方が詳しいのでうんちくが、ちょっとわずらわしいかったですが・・・・)

3/25(水)今日も、朝から出掛けていたのでお留守番のマリンさんだったので、家に帰ってからすぐ夕方早めのお散歩に行くことにします。
「マリン散歩」と声をかけると小首をかしげ聞き入り、イソイソ玄関に行く姿がかぁ~いい!

今日の海は、満ち潮


海岸の散歩の終点!  今日はカモメも千鳥もいなかったな~
 黄昏てるマリンの背中!


芝生に戻って~

苺狩りの帰りに買った、みかんのおもちゃ


ピッチャー投げました!


お年をめしているようですが、スレンダーなメリーちゃん


ボール大好き!ピットちゃん 


マリンの足付きボール貸してあげるね
気に入りましたか?

帰りにシャオン君、レオにも会えました。夕方散歩組に会えましたね!マリン良かったね


コメントを投稿