ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

実家のこと

2015-03-31 00:55:14 | 家族のこと

子供たちは、日曜日に実家に泊りに行っていました。

3/30(月)は、休みなので父を家の近くの病院に連れていきました。

ひと駅先の病院までもで出かけるのもの億劫になった父のために家のすぐ裏にある内科に通えるように今の先生に相談した。

その結果本日連れていきました。母も一緒でした。

出たついでに眼科も行った方がいいというので、そこにも行って、娘も合流してお昼を食べてから、杖を買いました。

すっかり歩くのが遅くなった父

お父さん、やっぱり、もう少し歩きましょうね~~

【我が家のニュース】

  下の子の離任式



コメントを投稿